

またまたお久しぶり

よぉ

ちゃんと更新しろって?

だが断る

冗談冗談。

アーア

今日は学校お休みだしさー

メイプルメンテだしさー

だりー


さて

斬り賊やってたわけで

Image005.jpg


こういうことにいらいらしつつ

Image013.jpg

イベントのクエでフリマでレベアップして遊んだり



いま141れべになりました

初4次もブログに書かないでわろすなことに

なりました

がっ!!





斬り賊疲れました^^






いま投げ賊楽しんでます

104れべです






・・・えっと

じゃねw


だめだもう

俺はもうだめなようです

~朝の電車~テスト4日目
おれ「おはよう」
こにきち「おはよう」
おれ「おれもうだめだ」
こにきち「あっそ」
おれ「やっちまった」
こにきち「メイプル?」
おれ「なんで言い当てられるんだ」
こにきち「昨日もそのまえもそのまえもそうだった」
おれ「そうだね」


テスト4日目、それは、数学Ⅰと生物というオンパレード

勉強、合計20分

メイプル、2時間半

もうだめだおれ







そんなわけで、斬り賊が88になりました

シーブスつよいです。平均13000くらいでます

でもc-2だからつまんね



いま学校の放送室だったりします

図書館てきなとこあいてなかったからね

で、その理由はね

宿題たまってる(´∀`)


やばいやばい

・・・宿題やってきますww


あー、メイプルしてぇ

びていこつ

こんちゃ



テールくんです








今日は体育がありました

花燐君とか花燐君とかうさぎさんとかに計5回ごふぁっ!ってされました


そして僕は今





猛烈にけつがいたいです

やべぇよこれ死ぬよ・・・




座って本読んでたらいたたたた・・・

だから少しでも楽な姿勢になろうとしていてててて・・・

やっぱり痛いから姿勢を戻そうとしたらあたたたた・・・



な ん な ん だ よ





ちなみに本は禁書目録です

第三教育センターというなのミニ図書館でですね

割と図書委員の中でもえらいんじゃねwみないなうさぎさんが全巻奇跡的にそろってますwwwwって言ってたから全部借りました

嘘です。3巻まで借りました

つまんね楽しく読ませていただいております




そういえばうさぎ君はですね

図書委員で真面目(笑)に仕事するしで偉いし先生の信頼(笑)も大きいのです

そして2年の時同じクラス、今は隣クラスでまだまだよくつるんでいるキューティクル宿題忘れチャンピオン大溝君はですね

全然仕事しません



よってですね



うさぎ君と先生の会話
うさ「先生、すいません、今日は放課後に予定あるのでこれません」

センセ「ん、わかりましたw」




キューティ(ryと先生の会話
キューティ「先生、すいません、今日は放課後に予定あるのでこれません」

センセ「普段からこねぇだろ舐めてんのかこら。何の予定だ逝ってみろ」


※先生は同一人物です







今日もとても楽しい学校生活でした























尾骶骨のこと以外は。



コメ返

全然更新してなかったからあってうれしいw
まあオオタチsのブログに復活宣言しましたけど・・・

>>オオタチs
乙ありw
メイプルやってないのかー(・ω・`)
斬り賊はきりてーるって名前だからロク送ってもらえるとそのうち会えるかもしれないかもしれない
お心配をおかけしましたーw

・・・え?してないって?

おひさすぶりです

お久しぶりです

おそろしいほどお久しぶりです

もうほんとびっくりするほどお久しぶりです

この数か月誰がきてくれてたんだろうってぐらいお久しぶりです





えっと

ソウルマスターが92で

斬り族はじめたけどまだ52です






全然メイプルできませんwww

でもでもでもでも

今回のテスト神りました

天才くるくるこにきち君に9教科総合得点1点勝ちました

たかが1点じゃないですよ

されど1点されど1点ですよ

これなら学年順位出たときにメイプル親公認でできるかもしれねぇwwwwwwwww












こんなだらだら日記でよければ

2日に1回ぐらいかけるようにがんばります



ずっと更新せんですまんねw







がんばりまーす

僕が悲しくならないようにコメください

そうるますたーが3次した件

おはようなぎ




テールです












ソウルマスターをポポポポーンwwwwとやって71になりました



楽しいです3辞職





ところで



その装備なんですがー・・・

帽子:ペペキング
服(上):ペペキング
服(下):ペペキング
靴:60の不良品 なぜか持ってた
手袋:キノコ王国のやつ
武器:50の虎剣100%べた貼り
マント:あれ、つけてたっけ・・・











何が言いたいかというと









なんかクレ
郵便でしぐてーるまで送ってくださいwwwww





















ご め ん な さ い
プロフィール

テールさん

Author:テールさん
どうも。エヴァン育ててます。最近はマスシフですがねw
ミルのかわいさは異常。かりん鯖生息w

FC2ブログランキング
ランキング参加中してます!

FC2Blog Ranking

最新記事
FC2カウンター
かうんたーだよ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ビッグバン!!
カウントですだ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
26601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2509位
アクセスランキングを見る>>
